快適利用をするためにも時間があれば実践したい電話占いの準備について

これから電話占いを利用しようと検討している場合、どのように進めたらよいのか不安があるという方もいるでしょう。

シンプルで分かりやすいものが多いので、ガイダンスに沿っていただければよいのですが、スムーズな利用のために事前に知っておくと便利なポイントもあるのです。

そこでここでは、スムーズな電話占いのために知っておきたいポイントをご紹介します。

いざとなると相談内容が出てこないこともある

利用前には「これを相談したい」と考えていても、実際に占い師と会話が始まると出てこなくなるという事もあります。

また、電話を切ってから「これが1番聞きたかったのに」ということがあるかもしれません。

そこでポイントとしたいのが「事前にまとめておく」ということです。

以下、そのまとめ方を見ていきます。

希望について

希望の占術などがあれば調べておきましょう。

また、相談内容も合わせて占い師を事前確認しておくと、スムーズな利用がしやすくなります。

鑑定時間と予算目安について

当然ながら、鑑定時間が長くなると料金も高くなります。

後になって料金に驚かないためにも大体で構いませんから予算を決めておきましょう。

予算が決まれば時間も自然と決まります。

逆に、時間から料金が遺産を把握しておくというのも良いでしょう。

相談内容について

相談内容をメモしておきましょう。

もし、相手がいる内容であれば念のため、その人の生年月日などが分かればメモしておきましょう。

詳細にメモをする必要はありません。

要点をまとめておく程度でじゅうぶんです。

占い師のと相性が合わない場合

どんなに吟味をしても、初めての占い師を選べば「少し違ったかもしれないむということがあるかもしれません。

全ての占いサイトではないのですが、相性チェックのための無料時間を提供してくれる場合があります。

例えば「通話開始から1分以内に電話を切れば料金がかからない」などというものです。

もし、このシステムがあれが活用してみましょう。

相性が合わないけれど、切るのは申し訳ないと思う必要はありません。

このシステムがあるかどうかは各占いサイトにて確認できますのでチェックしてみてください。

会員登録などを済ませておく

時間があれば、事前に会員登録を行っておくとスムーズです。

登録そのものは無料ですから、安心してください。

その時、キャンペーンなどが実施していれば特典が付与されていることもあります。

鑑定依頼の際に活用するためにも合わせて確認してみてください。

電話占い
初めての利用者でも安心相談できる電話占いサイトの選び方をご紹介

コメント