どうしても緊張してしまう方に伝えたい電話占いを安心利用するためのポイント

以前は店舗に足を運んで鑑定をしてもらうのが一般的だった占い。

今では、電話占いという形でインターネットを介して気軽に利用できるようになりました。

さまざまなメリットがあるのですが、緊張をしてしまう・不安があるという声もあるようです。

そこで、このような方々でも安心利用ができるポイントをまとめていきます。

緊張しやすいから利用が出来ないという方へ

店舗とは違って対面でやり取りをする必要がないのが電話占いのメリットです。

声だけでのやり取りで本格占いが受けられますので、緊張をすることはありません。

顔が見えないからこそ、伝えたいこと・相談をしたいことが伝えやすいものです。

話がうまくないからと躊躇っている方へ

声を使うからこそ躊躇ってしまうという方もいるでしょう。

話がうまくないから・まとめるのが下手だからとその理由もさまざまです。

どうしても不安感があるという方は「メモ」を活用してみてください。

1番に鑑定して欲しいものはどのようなことなのか・話の流れなどをまとめておくと安心感もアップ。

とはいえ、在籍している占い師の方々は「プロ」です。

話が下手であっても、ナビゲートをしてくれますので安心してください。

本当にこのタイミングで相談をしていいの?と悩んでいる方へ

占いを利用するベストタイミング。

それは「自分自身が相談をしたい」と思った時なのです。

ですから、タイミングで悩む必要は全くありません。

全てのサイトではありませんが、中には24時間対応をしているところもありますので深夜早朝でも鑑定依頼ができます。

ただし、人気の占い師・知名度の高い占い師は予約が殺到していることもあります。

待機時間が長くなったり、自身のタイミングと日程がズレることがあるかもしれません。

「どうしても鑑定して欲しい占い師がいる」という場合には、できるだけ早い段階で申し込み予約を入れるのがオススメです。

なお、予約システムは必ずしも全ての方が・すべてのサイトが利用できるとは限りません。

そのシステムが全くないところもありますし、会員ランクに応じて可能となることもあります。

まず、各サイトにアクセスをしてシステムを把握してみてください。

初めてであることを伝えるのもオススメ

初めての利用であれば緊張しても不思議はありません。

そのことを占い師に最初の段階で伝えておくのもオススメです。

一言伝えるだけで安心感も生まれやすくなりますし、占い師もそれに合わせたやり取りをしてくれます。

電話占い
初めての利用者でも安心相談できる電話占いサイトの選び方をご紹介

コメント